経営理念

経営理念

  • 誠実:お客様と誠実に向き合い、少しでもお客様のお役に立ちます。
  • 正確:お客様のご要望に応え、満足いただけるよう正確な仕事をします。
  • 迅速:迅速な対応で、お客様のご指摘・不満を解消します。

代表取締役あいさつ

弊社は創業以来100有余年一貫して、お客様のオフィスニーズにお応えすることを使命として参りました。
確かな商品と誠意あるアフターサービスで、地元の多くのお客様にご愛顧頂いております。
弊社は、今後のオフィスはどうあるべきかを常に考え、お客様個々の独自性を考慮し、お客様に満足していただけるご提案を行います。
永年のノウハウを結集して、OA機器・オフィス家具・オフィス用品の最適な組み合わせでお客様のきめ細やかなニーズにお応えし、効率的かつ快適なオフィスづくりのお役に立ちたいと考えております。

選ばれる理由

その1「真摯な姿勢」

私たちは、真摯に向き合うことこそが「信頼獲得の源泉」であるということを常に意識し、日々お客様の声に耳を傾け、ひたむきに行動しています。

その2「確かな提案」

日々お客様とのコミュニケーションの中で、些細なことにも目を配り、パートナー企業様と共にお客様の問題を解決出来る提案をします。

その3「迅速な対応」

私たちはお客様がお困りになっている様々な問題に対し、迅速・柔軟に対応することで、いち早く不安を取り除けるよう行動しています。

その4「安心の保障」

私たちは自社でメンテナンスを行える体制を整えており、商品のご購入から故障時の対応まで一括してサポートすることで安心をお届けします。

その5「知識と経験」

私たちは長年培った知識と経験に加え、全員参加の勉強会を開催するなど新しい知識の習得に日々努力し、お客様の問題解決、改善提案にあたります。